塾長ブログ

満ち満ちる

午後から、元みがく生であるなっちゃん達の個展に行ってきました。

 

なっちゃんの作品(油彩)は相変わらず深みがあります。

私は特にこの絵が好き。理由はよくわかりませんが、とても惹きつけられるのです。期待や情熱に不安や葛藤がほんの少しだけ。そんな感情の色が見えました。

 

一緒に作品を展示しているお友達の作品も素敵でしたよ。

ギャラリー内全てが作品のようです。
動物の絵は癒される…。

なっちゃんの作品を見ていたら、会えなかった時間が埋まっていく感じがしました。また来年もぜひ開催して欲しいな。

個展は明日まで。興味のある方はぜひ足をお運びくださいね。

清野詩奏 椿奈土 山城花

「ごみょんにも」

〜2021年3月に札幌大谷高校美術科を卒業し、現在、首都圏で生活している3人による作品展示です!

◆場所:ギャラリーエッセ

札幌市北区北9条西3丁目9-1 ル•ノール北9条

◆期間:2023.1.31(火)〜2.5(日)

10:00〜19:00(最終日は17:00)

 

 

 

…そして、夕方からは娘のダンスレッスンへ。1ヶ月以上ぶりの練習です。

先日のみがく新年会でダンスを披露した2人。昨年末に横浜でファイナルに出場した時の振りで踊ったのですが、「感動した」「また見たい」などと、お母様方からお褒めの言葉を沢山頂戴しました。昨年は高みを目指し、コンテストで良い成績を収めることを目標にして頑張ってきましたが、見ている人の心に響くダンスをすることこそ、最大にして最終的な目標だったと思い出した私たち親子です。

IRIS(2人のチーム名)、今日から再始動です。

一方、ダンナは1人でプロレス観戦。きたえーるで開催される、毎年恒例「新日本プロレス〜冬の札幌2連戦」に行っています。

ダンナは大のプロレス好き。雰囲気を含めて思い切り満喫して欲しいと思います。

メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ