塾長ブログ

永遠のロマン

漢字ドリルの校正が何とか終わり、少しだけホッとしています😊

作業のために使った問題集やらプリントやらが山積みになっていた机を整理していたところです。これでようやく机の上がきれいになった…。

 

ずっと収納できずじまいだったこの子達もコレクションBOXに収納しなくちゃ。カプセルトイの戦利品たち。

「キノコです。」高さが5cmほどあり、ずっしりとした重量があります。むにむにした触感が何とも気持ちがよいのです。早くベニテングタケが出て欲しい…。

 

 

 

これは、コジコジ好きの娘のために回した「コジコジ〜名言フィギュア」。残念ながらコジコジは当たらず…。でも、「役に立つかどうかよりも、今をモーレツに生きることのほうが大事!」というカエルたちの言葉、胸に刺さります。

 

 

こちらは、大通校のM姉妹から頂いた「THE 文具」のカプセルトイ。これ、気になっていたのですよね。私はミニチュア小物が堪らなく好きなので、とても嬉しいです。日付印、可愛い〜💕

 

 

最近、久しぶりに近所のイオンを覗いたら、しばらく見ないうちに新しいガチャが沢山入っていました。お財布的にもそう頻繁にできませんが、たまにガチャっと回すとワクワクするのですよね。

メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ