塾長ブログ

桃太郎くん、ありがとう。

徒歩圏内の場所に「くら寿司」ができたので、家族で行ってきました。記念すべき、初くら寿司です。

レーンのお寿司がケースに入っていて衛生的。食べ終えたお皿を投入口に入れるので、テーブルの上が皿で溢れなくても済みます。

 

 

そして、このお皿を5枚入れるごとにタブレットでゲームが始まります。4回ぐらいゲームをしましたが、当たったのは一回だけでした。別に景品が欲しい訳ではありませんが、当たると嬉しいものです。

 

当たりが出ると、各テーブルに設置されている「ビッくらポン!」の中からカプセルが1個落ちてきます。

中に入っていたのはSPY×FAMILYのキャラクターの消しゴムでした。

 

 

それ以上に楽しかったのは、子ども限定「桃太郎からの贈り物」。何が入っているかわからない(隙間から見えますが…)シークレットのお皿です。

これで115円はお得だと思うのですが、どうでしょう?

 

 

桃太郎皿をもう一つ。こちらはイタリアンティラミス。これを普通に注文すると250円なので絶対にお得でしょう。マスカルポーネムースにココアパウダーがたっぷりの本格的な味わいに舌鼓を打ちました。

 

 

よく行っている方々には目新しくないのかもしれませんが、くら寿司デビューの私たちは、

「あっ!これテレビで観たやつだ!」「見て、見て!楽しい〜💕」と終始テンションが上がりっぱなしでしたよ。

 

家族でお腹いっぱい食べて3,000円台。日曜の夜の幸せごはんでした。

メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ