塾長ブログ

アロマスプレー&ハーブティーの贈り物♪

生徒のお母さんであり、アロマ&ハーブの先生でもある「なごみ~るさんhttp://ameblo.jp/nagomaile/」から、

アロマスプレーとハーブティーをいただきましたラブラブ


「まだつわりが少し残っているので、予算内で気分が晴れるようなアロマスプレーを作ってくださいますか?」とお願いしたところ、驚くほど早くに用意して下さいました。

アロマスプレーは「柑橘系ブレンド」と「うっとりお姫さまブレンド」の2種類で、いずれも私の大好きな香りです。

特にお姫さまブレンド!何て贅沢な香りなんでしょう!!


また、試飲ということで用意して下さったハーブティーは3種類。

ローズヒップなどが入ってビタミンCたっぷりのもの。

ラズベリーリーフなどが入った「安産ティー」。

カモミール(かな?)が入った「リラックスティー」。


もったいなくてまだ試していませんが、この週末にゆっくりいただきたいと思っています。

なごみ~るさん、本当に本当にありがとうございました!!


今年のみがくでは「お母さん・お父さん向けの講座」もいくつか用意したいと思っています。

ご両親が精神面・栄養面でお子さんを応援できるようなもの、ご両親も国語力やコミュニケーション力を養成できるようなものを考えています。

その1つとして、アロマやハーブの講座も検討しているので楽しみにしていてくださいねニコニコ

国語講師の学習ブログ ~札幌発!こくごの教室


メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ