塾長ブログ

祝!国語専門塾みがく1周年!

国語専門塾みがくが開校してから、今日で1年が経ちました。

2人の生徒から始めて、たった1年で教室が満席に…カゼ

これもひとえに、周りの皆さま方のお力添えがあったからこそです。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。


アシスタント講師の永野先生と林先生へ。

みがくで仕事をするのは楽ではないと思います。

何せかっちりしたマニュアルがありませんからね。

生徒の性格や学力、勉強に対する取り組みによって、対応が毎回変わります。

そして何より…国語指導になると完全にスイッチが入って熱くなる私。

そんな私のもとで勤務するのも、さぞや大変でしょう(笑)。

でもお2人のおかげで本当に助かっています。ありがとう!!

これからもどうぞ私をサポートしてくださいね。

よろしくお願いします。


私を信じて、大切なお子さまを預けてくださっているご家族の方へ。

いつもありがとうございます。

信頼に十分に応えられるよう、これからも精進いたします。

私自身もお母さん、お父さんと一緒にお子さんを育てている意識でおります。

悩みや不安があれば、いつでも私の携帯にご連絡くださいね。

待っています。

みがくを共に作っている大切なパートナーへ。

小林さんのおかげで私は「私らしく」仕事に専念できます。

いつも本当にありがとう。

…小林さんは数日前、こんな素敵なブログを書いてくれました。

http://mi-gaku.seesaa.net/article/192815086.html

私をいつも褒めてくれ、笑わせてくれ、認めてくれます。

私も小林さんの才能や技術、人間性を誰より信頼しています。


国語専門塾みがくや私を応援して下さっている皆さまへ。

いつもありがとうございます。

人の気持ちがわかる思いやりあふれる人間。

冷静に行動できる思考力のある人間。

自分の考えを的確に伝えることができる人間。

相手の話や人間性をしっかり受け止められる人間。

…そんな人間力を持ち合わせた、強く優しい大人に生徒を育て上げられるよう、

出来る限りの指導を続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


ラブラブささやかながら、大好きなスイーツでお祝いしました♪
国語講師の学習ブログ ~札幌発!こくごの教室


メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ