塾長ブログ

ものすごく当たる占い。

出張講義のため、明日から来週火曜日まで札幌を離れます。

東京→岩手→東京と移動しながらの講義です…あせる


3ヶ月に一度くらいのペースで出張があるのですが、私は飛行機恐怖症。

そして「方向音痴」の女王(笑)。

だから私にとって出張は、まさに一大イベントです。


今回は、明日の朝に札幌を出発して午後から新宿で講義。

明後日は夕方まで「鎌倉観光」をして盛岡へ向かい、月曜はそこで終日講習…というスケジュール。


もちろん、講習がメインであることは間違いありません。

でも今回、楽しみにしていることがあります。

それは、「占いをしてもらう」こと!


とてもよく当たると評判で、芸能人がお忍びで訪れるという占い師を紹介して頂くことになったのです。

その先生は、店舗を持たずに紹介だけで占いをしているとのこと。

たまたま私が東京出張が入った日曜にキャンセルが入ったため、知人経由で紹介してもらいました。

知人は雑誌記者をしているのですが、彼女の情報によると私の鑑定時間の直前に「某有名女優」が予約を入れているとのことです耳音譜

ますますテンションが上がります(意外とミーハーなもので汗)。



前情報があまりにも無く、何占いかさえわからない状態ですが、とても楽しみです。

プロの占い師にみてもらうことなんて滅多にないからなぁ(過去に2回だけ)。

仕事と恋愛について占ってもらおっとラブラブ



…でもその前に講義の予習をしなくっちゃガーン


メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ