塾長ブログ

3つのその後。

虹その1。
先月末、HTB「イチオシ」にてみがくを紹介して頂きました。
今まで仕事でテレビやラジオなどに多数出させて頂きましたが、こんなに反響があったのは初めてでした。
放送翌日から本ブログのアクセスが連日1000件を超え、問い合わせもひっきりなしに!

開校当初なら、この上なくありがたいことと感じたでしょうが、現在本校はすでに満席。他の教室も定員間近の状態なので、入塾のお問い合わせにほとんどお応えできずヤキモキしてしまいました…。

それでも最近ようやく落ち着いてきたので、ほっとしているところですガーン

虹その2
コンタクトレンズに変えてから3週間半。
相変わらず 付け外しに四苦八苦しますが、ここ数日は随分と慣れてきました。
最初は大きな違和感と不快感で大変だったものの、生徒をはじめ周りの方々のリアクションが少なくて拍子抜け汗
私って、眼鏡でもコンタクトでも、あまり見た目が変わらないのかな~?
講師時代はずっとコンタクトだったので、自分ではこっちのほうがしっくりくることは事実なのですけどね。

虹その3
最強の草食男子である我が弟。
以前ブログで意中の人へのダメダメアプローチぶりを暴露させて頂きました。
その後、彼はどうなったかと言うと…。
めでたく告白ができ、彼女から何とかOKをもらって今は順調なお付き合いをしています。
煮え切らない態度に愛想を尽かしかけた」と彼女は言っていたそうです。
ほらね。
普通の女性なら絶対そう思うって。

小姑のように厳しい姉2人に常に情報公開を迫られ、
理解ある優しい義兄たちに慰められ、見守られながら、
これからもすくすくと愛を育んでいくことでしょう(笑)。

以上、3つの「その後」でした。

「どんぐり拾い」というメモとともに頂いた絶品クッキー。
Yちゃんのお母さんからの差し入れです。
いつもありがとうございます!!

Android携帯からの投稿

メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ