塾長ブログ

のんびり、まったり。

今日は休日を満喫しています♪

朝イチで、自宅から車で5分程度の所にある「三井アウトレットモール」へ。

父の日のプレゼントを買いに出掛けました。

開店前なのに、すでに長蛇の列…。


父が夢中になっているパークゴルフ。

そこで活躍しそうなウインドブレーカー&ベストを購入しました。

先着○名に配布しているという割引チケット(40%)を店頭でゲット。

もともと通常価格より割引になっているのに、さらに40%オフ!

本当に、驚くような金額で買えちゃいましたチョキ


次は、これまた近所のコストコへ。

調味料や生活用品を購入して来ました。

…ここって、いつ来ても混んでますよね~汗

駐車場ももちろん、店内も人でごった返していました。


買い物が終わったので、いざドライブへ出発車

滝野方面(有明)にある「自然満喫倶楽部」で名物のいちごパフェを食べます。

国語講師の学習ブログ ~札幌発!こくごの教室-P1001849.jpg


農園で作っているいちごがギッシリ中に入っていますいちごラブラブ

いちごの上にはコクのあるソフトクリーム、下には練乳が!

いちご好きの私にとって、毎年楽しみにしているスイーツの1つです。

いつも週末は車が停められないくらい混雑しているのですが、今日は早い時間だったせいか空いていました。

う~ん、絶品!!

これは絶対に食べる価値あり!ですよ~音譜


車の中でパフェをペロッとたいらげ、支笏湖方面に向かいます。

何かのイベントでしょうか?マラソンや、ウォーキングの方々で賑わっていました。

今日は暖かくて天気も良いので、車に乗っていても気分が爽やかです。


札幌に戻って、ゆ~を迎えに行き、最後は近所の平岡公園へ。

梅のシーズンが終わったのもあり、いつもの静かな公園に戻っていて一安心。

深緑や鳥の声を楽しみつつ、1時間近く散歩をしました。


休み休み、とりとめのない会話で笑い合いながら。

自分たちのペースで歩く、のんびり散歩。


いつも全速力で走っている私。

たまにはいいよね、こういうのも。

国語講師の学習ブログ ~札幌発!こくごの教室-2011060516010000.jpg


メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ