塾長ブログ

はいたい!

家族旅行でこちらに来ています。

 

そう、沖縄です🌺

peachの直行便で15時15分頃に那覇空港へ。18時半に本部(もとぶ)町のホテルに到着し、そこから徒歩3分のところにある「食事処 千」で夕食をいただきました。ちょこちょこといろいろな料理を頼みましたが、特に美味しかったのはパーナ貝のウニソース焼きとゴーヤチャンプルです。

 

今回は妹親子と一緒に来たのですが、大酒飲みの妹をお店に残し、私たちはホテルの部屋に戻ってのんびり。近くのファミマで買った紅芋アイスとマンゴー味のジュースで長旅の疲れを癒しています。気温は22℃ぐらい。半袖の服で歩くのは肌寒く、厚手のトレーナーでは暑い。

沖縄は9年ぶり、5回目です。いつもは必ず晴れるのですが、明日と明後日は残念ながら雨予報…。離島(伊江島)に行く予定でしたが、明日はさすがに無理かな。もし豪雨なら、娘を美ら海水族館に連れて行きたいと思います。

 

 

 

9年前のひかりと菜々子(姪)。ひかりが2歳で菜々子が5歳でした。弟夫婦の結婚式で沖縄を訪れたときの写真です。このシーサー…大丈夫??
シーサーの真似😄当然かもしれませんが、娘に当時の記憶はありません。生憎の天気ですが、3泊4日の沖縄旅行を思い切り楽しみたいと思います。
メール

お問い合わせ

塾に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから。

シェイプ
カレンダー

スケジュールカレンダー

各校のスケジュール確認はこちらから。

シェイプ